革屋Marvy

最新記事
カテゴリ
プロフィール

革屋Marvy

Author:革屋Marvy
三重県から

夫婦でバイク乗りの 革専門店です。
衣料からオーダー革アイテム豊富★
よろしくお願いします。

最新トラックバック
月別アーカイブ
今回も関東のチーム様に新しく入られるお客様より
セミオーダーのご注文をいただきました。

当店人気のV-M ブラック レースアップ仕様☆彡

遠方のお客様でも、体型等をお伺いして
お好みに合わせて1着づつ手作りさせていただいております。

革は栃木レザーブラック
糸は海外より取り寄せています当店お勧めの良質で丈夫な高級糸を使用しており
永くご使用いただいてもほど切れたり、ほつれたりがありません。

せっかくの1着を❣
大切な1着を❣
ぜひ当店のセミオーダーベストでどうぞ(^-^)

大変お待たせいたしました、
今後とも末永くよろしくお願いいたします。



IMG_4105.jpg
お知らせ(最新)-02 / 27 / 18:49 (Tue)
/
続☆リペア特集

こちらのお客様も10年ほど前に完全フルオーダーでウォレットを作らせていただきました。

今回は消耗品の金具交換と、ロープは新品に。

小銭入れ部分の破損が激しかったので、新しいと交換☆彡
ドロップハンドルも付け直し汚れも落とし、オイル入れをしました。

また10年使っていただけると嬉しいです。
引き続きよろしくお願いいたします。



IMG_4508.jpg
お知らせ(最新)-02 / 27 / 18:42 (Tue)
/
リペア特集★

当店も15年も革製品を作り続けていると
そろそろ、当初のお客様より、修理、リペア、消耗品交換、革張替など
ご依頼をいただきます。

もちろん当店でオーダー製作させていただきました商品は
修理、オイル入れ、ふち磨き、ボタン交換などなど。。。。

きちんと対応させていただいております。

今回も8年ほど前にオーダーウォレット
三つ折り財布をご使用のお客様より、

バイクのタイヤにロープが巻いて引っ張り
破損との事で

表革と、金具類、パイソン部分、ベロ部分を補修リペアさせていただきました。

汚れも落とし、オイルも入れ直し、すっかり新品のように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

また10年、永くご使用いただけると思います、
引き続きよろしくお願いいたします。


IMG_4114_201802271814461f8.jpg
IMG_4116.jpg
お知らせ(最新)-02 / 27 / 18:38 (Tue)
/
リペア特集★

三重県四日市の体操クラブ様より
特殊な用具の革部分の張替え依頼をいただきました。

かなり大きな用具ですし、当店も初めてで
色々、革問屋さんなどと何度も打ち合わせをして
ご納得いただけたのでいざ!!!

なんせ20年ほど前の製品で同じ張替の技術が調べても出て来ず。。。
お時間いただきてじっくり調べ、再度打ち合わせでOK!いただきましたので

このように生まれ変わりました。
当時の物より、現在の性質の方が断然よくなっているはずなので
日々のハードな練習にも、耐えられると思います。

大変遅くなりましたが、数ある革屋専門店の中から
当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)


af2011_.jpg
お知らせ(最新)-02 / 27 / 18:29 (Tue)
/
こんばんは(^-^)

なかなかブログ更新できず…楽しみにしていただいている革マニアの皆様
すみません。

今回は数年前(多分10年くらい前)に当店でオーダーleatherウォッチをお作りいただいて
ご愛用してくださっている常連様が、そろそろリペアを。とお持ちいただきました。

大変、大切にご使用いただき、消耗部分以外は全く問題ありません。

せっかくだからと、赤革はスペード型から
→青のダイヤ型へ再オーダーをいただきました。

大変お待たせいたしました。
今後ともよろしくお願いします☆彡



IMG_4427.jpg
お知らせ(最新)-02 / 27 / 18:21 (Tue)
/