革屋Marvy

最新記事
カテゴリ
プロフィール

革屋Marvy

Author:革屋Marvy
三重県から

夫婦でバイク乗りの 革専門店です。
衣料からオーダー革アイテム豊富★
よろしくお願いします。

最新トラックバック
月別アーカイブ
IMG_0805.jpg
IMG_0813.jpg
IMG_0811a.jpg
IMG_0809a.jpg

革屋Marvy・ブランドサドルバッグ

お客様のバイクに合わせて
高さ・幅・ベルトの長さ・容量・使用用途まで追求して製作しております。

付けっぱなしでも、ほぼ型崩れをしない自慢のバッグです。


取付けることにより、大切なバイクがさらに1ランクUPすると、嬉しい声をいただいております。
全て、手縫い、手切り、手彫り作業の為、納期は2ヶ月ほどお待ちいただくと思いますので、お早目のご注文をお待ちしております。


大変お待たせいたしました。
ベルトのカービング彫りが、黒でもかなり映えて素敵です★
ありがとうございました。





新着情報-08 / 24 / 19:05 (Fri)
/



ひらひら風に舞う♪

アメリカン拘りの フリンジレザー★

フレーキレバーに簡単に装着可能♪

長さは40cm・50cm・60cmなど

¥5,250~

IMG_0719.jpg


IMG_0721a.jpg




新着情報-08 / 24 / 18:34 (Fri)
/
IMG_0718.jpg
IMG_0716.jpg
IMG_0096_20120804142615.jpg


ご自分のサイズや、用途に合わせた
特別な オーダーベルトを作ってみませんか?

革の色や、糸の色。
彫り入れる柄や、透かし技など・・

完全にフルオーダーで 
1本¥6,900円~です♪

是非、見せ場の多い、夏の時期にそうぞ★


新着情報-08 / 24 / 18:34 (Fri)
/

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR