革屋Marvy

最新記事
カテゴリ
プロフィール

革屋Marvy

Author:革屋Marvy
三重県から

夫婦でバイク乗りの 革専門店です。
衣料からオーダー革アイテム豊富★
よろしくお願いします。

最新トラックバック
月別アーカイブ
記念日に…

お持ちいただいたイメージで作製させていただきました。
黒のサドルレザーは使い込むと光沢が増し、上質の革質をお楽しみいただけると思います。

表面は波型にカットし、
内フックでシンプルにしデザイン性を引き立たせ、まとまりのある素敵な1品に出来上がりました。

記念日やイニシャルなど文字もお入れできますのでお気軽にどうぞ。

cimg9293.jpgcimg9292.jpg
未分類-01 / 28 / 22:12 (Mon)
/
四角で小さめだけどしっかり容量のあるバッグをオーダー。

ふたの部分は膨らみ過ぎないように3段切替

革:サドルレザー 3mm、2.5mm、1,2mm

極厚レザーベルト 厚み6mm使用

特別にオイルを染み込ませたサドルレザーを使っているので
キレイに焼けてとても良い風合いが出てくると思います。

cimg9347.jpgcimg9346.jpg
未分類-01 / 28 / 22:06 (Mon)
/
女性の小さなデニムの後ろポケットにも
収まる大きさで、1万円札も折り曲げずそのまま入ります。

革質も柔らかなサドルレザーを使い
細部まで使いやすく長くご愛用いただけるように
作製しております。

今回はオリジナルタイプの裏側 スタンピングを外し、
開けたとき内側のコインケースにカービングをプラスし、

コイン止めではなく、内フックボタンで仕上げました。

ウォレットロープは4本編みで、釣金フックで編み上げました。

※ベルトホルダーは お連れ様のお揃いのオーダー品です。

使い込むごとに出てくる風合いをお楽しみ下さい。

cimg9352.jpgcimg9348.jpgcimg9349.jpg
未分類-01 / 28 / 21:59 (Mon)
/
cimg9351.jpg

革:サドルレザー
糸:白
バッファローコンチョ使用

オーダーの2つ折り財布に合わせてオーダーです。

女性向に小さめでシンプルに使いやすく。
未分類-01 / 28 / 21:49 (Mon)
/

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR